#今日のおやつは久々の→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



昨晩は殆ど寝れませんでしたポーンポーンポーン

19時30分頃に強烈な眠気が襲いソファーで眠ってしまいましたチーンチーンチーン


目が覚めたのは21時30分頃滝汗滝汗

自分の部屋に戻り22時30分頃までボーーっとし、布団に入りましたょポーンポーンポーン


目が覚めたのは0時少し前。催して来たのでトイレに行きスッキリしましたちゅーちゅーちゅー

下血も極少量でしたしおねがいおねがいおねがい


そのまま就寝し目が覚めたのは2時頃ゲローゲローゲロー

再度仮眠程度で起床したのが3時でした滝汗滝汗滝汗


本日は休みという事もありそのまま起きていましたwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


冬用の掛け布団をかけていたのですが、暑くて暑くて。。。アセアセガーン

本日夏用の掛け布団に変えましたzzzzzz

ファブリーズと布団乾燥機を使い準備を整えましたので今日は服薬も含めぐっすり眠れると良いです🙆



その後ゆっくりしながら、洗濯物やトイレ掃除を済ませ仕事でもしようかと想いPCに電源を入れたらネットが繋がらないゲッソリゲッソリゲッソリ‼️


プリンターもネットが繋がらなく朝からバタバタとしていましたチーンチーンチーン

朝の4時頃から騒がしい私です笑



午前中に歯医者に行きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

前回は少し手を抜いていたので、しっかりとご指摘を貰っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回はしっかりと磨いていたので、お褒めの言葉を頂き安心しましたデレデレデレデレデレデレ

一安心では無く、これを継続しないといけないですねチーンチーンチーン

夜にチョコっとチョコをパクってな訳には行けませんねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



携帯料金の値下げの為、今更ですがahamoに変更しましたおねがいおねがいおねがい

これで大分金額が安くなりますニヤリニヤリニヤリ

しかも20GBまで金額が変わらないです

仕事で携帯を使う頻度(外出時)が高い為、1ヶ月大体7GB位なので余裕で対応出来ますチューチューチュー



今日のオヤツは自分へのご褒美も含め

中村屋のどら焼き『 逸品 』を食べましたラブラブラブ

以前お腹が空くかな?と想い買ったのですが、結局食べ無かった物ですウインクウインクウインク




久々のどら焼きラブラブ


美味しゅう御座いました愛キューン


今日のおやつはこれ

 『 本日の食事 』




ノンフライ南瓜のコロッケ半分だけで十分でしたので昼食の秋刀魚の蒲焼は食べませんでしたニヤリニヤリニヤリ


夜食のお粥の量は凄い膨らみましたポーンポーンポーン

多分5倍位脹れたんじゃ無いかと想いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


『 本日のカロリー 』



 昨日はブログ更新後にお菓子やらアイスを食べ過ぎたので本日は体重増加となっていますゲローゲローゲロー


たまには良いかと想っていますチーンチーンチーン

これ以上太らなければ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

夜中は暴風大雨の予報ですので、ベランダにあるサンダル等は飛ばされたりしない様に部屋の中に入れて下さいね




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する