#いつもの就寝時間はこれから少し遅くなるかな? | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



朝から雨でしたのでどんよりしていましたね

朝4:00に起床しゆっくりと準備をし

朝のトイレに3回行ったんですが、便は下痢→粘血便になっていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨日から良い状態になって来ています

ですが念の為潰瘍性大腸炎の病院に行きましたショボーンショボーンショボーン


リミットは10:30までに病院を出る事が出来れば仕事に間に合います滝汗滝汗滝汗


病院の診断の結果は

再熱でしたガーン

寛解になり喜んだのも束の間状態でした(笑)


薬が私の元に帰ってきましたよゲッソリゲッソリゲッソリ

しかもプレドニン(ステロイド剤)が30mgチーンチーンチーン


又、食欲との戦いが精神的にあると想います滝汗滝汗滝汗


そして体力と時間が掛かるステロネマも

一番ステロネマが嫌ですね。今自宅にある分はやっちゃいますがそれ以降は他の薬が無いか先生に確認してみます


そして2ヶ月に一回病院に行ってましたが、これから隔週に行く事になりました。


急に前兆無しに再熱が来ますよ!!

ちょっと疲れが残っているな?

 (↑これが危険信号でしたガーンガーンガーン)

と思ったら休むしか無いと想いましたチーンチーンチーン


注意して早く休む様にしても再熱しました!!

それにストレスと疲れは一体と言う事も学びましたのダッシュ( 以前にぼやいてしまいましたショボーンショボーンショボーン)

これが今回の原因ですムキームキームキーオエー


いつもの就寝時間は22時頃ですが、仕事で遅くなりステロネマをするともう少し遅くなるかと想います

( 準備から片付けまで約1時間弱位かかります)


明日からの服薬は

1、リアルダ 1日4錠

2、プレドニン 1日6錠

3、パリエット 1日1錠

4、ミヤBM     1日6錠

5、ステロネマ 1日1本

6、ペンタサ 1日1坐剤


となりましたゲローゲローゲロー

懐かしい響きですチーンチーンチーン


オールスターが揃いましたゲッソリゲッソリゲッソリ



いつもの就寝時間は

 【 本日の食事 】




 久々に動くと腹が減りますね

今までみたいにしっかりしなくても再熱する時はなるのでもっと気楽にやろうと想います口笛口笛口笛


【 本日のカロリー 】




昨日までより増えましたねニヤニヤニヒヒニヒヒ

体重も少し増えましたがポーンポーンポーン

これで止まってくれればと想いますえーえーえー


腸の為には食べない方が良いですし

身体のためには食べなくちゃいけませんし


難しいですよね滝汗滝汗滝汗





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する