#今日の天気は晴天、身体も改善してきています | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



本日も気持ちの良い天気でした晴れ

夏とは違いまだ湿度が無い分気持ち良く過ごせましたね富士山



そしてGW後半中日、楽しんだりゆっくりと過ごせれば良いですねラブラブラブ



寝起きは相変わらず胃腸がキリキリしていましたえーんえーんえーん

少し時間がたつと無くなるんですが、何とかならない物でしょうかえーえーえー


寝る前にお腹が空いてバナナを1本食べたのでこのせいかな?と想いますガーンガーンガーン


どうも肛門近くの腸が痛いなと想っていたんですが、多分久しぶりの注腸剤を使った時に

もしかしたら傷をつけたのでは無いかと想いますポーンポーンポーン

そこから血が出たのかな?と言う気がしてきましたガーンガーンガーン

勿論、2日前からの血の事ですがゲローゲローゲロー



朝の体重は少し落ちていましたウインクウインクウインク

血圧は、いつもと変わらない数値だったので、下血による貧血は無さそうです照れ照れ照れ


そんな本日は父の自宅に掃除に来ました

先日のベランダ処理した後から来て無かったのでガーンガーンガーン

当の本人はこんな事しているとは気付きもしませんがショボーンショボーンショボーン

私は動いた時にトイレの感覚はどうか?と体力検査がメインでしたけどプンプンプンプンプンプン


結果

もう少し腸に負担をかけない様に栄養をとりましょう!と言う結果ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


素人判断ですけど!ゲローゲローゲロー



今日の天気は

 【 本日の食事 】



夜食の出汁巻卵は有名なお店で購入したお土産です。テリー伊藤のお兄さんが作っている出汁巻卵で美味しかったですよ

鯖味噌は私一人では食べませんよ(笑)

家族全員で食べました久々の魚は美味しいですラブラブラブ

缶詰ですけど、固形物だけで美味しいです



【 本日のカロリー 】



今日は栄養重視で腸に良い物を選びました

これで明日が無難なら良いのですが🙆

 


【 本日の体重 】



一番上の線より上の所が退院時の体重です

1日200gづつ減っています照れ照れ照れ

今日は600g落ちましたびっくりびっくりびっくり


本日は昼寝無しだったので夜は起きずに寝れればと想いますおねがいおねがいおねがい


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する