#GW中に最大のご褒美は心臓です→ | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います

そしていつも『 いいね 』有難う御座います



本日から仕事です

残り後2日間頑張りますチョキ


昨日久し振りの日曜日休みでした照れ照れ照れ

いっぱい楽しみましたよおねがいおねがいおねがい

この楽しみは近々では最終章(第4段)でしたニヤリニヤリニヤリ


3月 田無神社に行き

3月 小湊に旅行に行き

4月 AdoのLIVE Blu-rayが届き

4月 Adoの初LIVEに行って来ました


LIVEがGWが最大のご褒美ですねデレデレデレデレデレデレ

チケットが取れたのもラッキーですけど

神席を取れた事もラッキーです酔っ払い酔っ払い酔っ払い





このライブがZIP、めざましTVで放映された様です







後はこれから暑くなるのでゆっくり身体を労わりたいと想っていますデレデレデレデレデレデレ

踵の後ろが痛いのでストレッチをやり毛細血管を早く切れないかな?と想っていますゲッソリゲッソリゲッソリ

毛細血管が切れると痛みが無くなるそうですガーンガーンガーン



楽しんだ2ヶ月でしたね笑笑笑

こんなに楽しむ事は滅多に無く良かったですよ滝汗滝汗滝汗



4月28日から長男が帰って来て家族が全員揃いました

長男は、27日から名古屋、三重に旅行に行きそのまま泊まりにきました

そしていつか忘れましたがLIVEに行き自宅に帰るのが遅くなるのでそれまでお泊まりだそうです


GW中に最大のご褒美

 【 本日の食事 】



夜食は野菜メインです。

食物繊維いっぱいです


【 本日のカロリー 】



カロリーもまずまずですラブラブラブ


 昨日の潰瘍性大腸炎(ダイエット)の記録は


4月28日



夜食は帰宅後にコンビニの納豆巻きとおにぎりを食べましたょ


昼からLIVEに行きプロントで和風カルボナーラを食べましたよ

美味しかったのですが、少し下血がありました



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する