心臓がドキドキ 第4段 Ado国立競技場 | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

ご訪問有難う御座います
そしていつも『 いいね 』有難う御座います


昨日は温かったですね照れ照れ照れ
時間がなくて更新出来ませんでしたガーンガーンガーン

昨日はこんな所に行っていました




l





Ado  2日間LIVE 国立競技場
『 心臓 』を見に行ってきました

やっぱりLIVEは良いですね
感動しましたおねがいおねがいおねがい

一昨日はその為にゆっくりして朝も遅くに起きました
LIVE中に寝たく無いですからね(笑)

朝からテンションが上がっていて血圧も普段より高かったですが正常値ですニヒヒニヒヒニヒヒ




新しい競技場なので音響設備も良く花火も打ち上げられ感動しました🥺🥺

席はS席でスタンド席なんですがアリーナ席から1m位の高さで前から4番目でしたよ

この席が神席でした
Adoが5m位の所まで来ましたよ



身長は多分150cm無いと想います

そして顔が小ちゃいですよびっくりびっくりびっくり


三男は2日連チャンで行っていましたよ
しかもグッズを購入する為に日曜日は始発で出て行き昨日は国立競技場近くで泊まっていました。
そして朝5:00に一昨日買えなかったグッズを購入しに行ったそうですガーンガーンガーン

若いって凄いですね
あの人混みの中凄いです
クレープを食べたいと想って並ぼうとしたらチケットを買うのに多分1時間30分位待ちその後購入に並ぶと言うまさかの3時間コースすぐ断念しました




凄い人混みですガーンガーンガーン


そんな本日は休みで余韻に浸りながら昨日の疲れをとっています

セトリ
1、うっせぇわ
2、Tot. musica
3、ラッキーブルート
4、ドメスティックでバイオレンス
5、愛して愛して愛して (ドローン、花火演出)
6、過学習
7、マザーランド
8、ギラギラ
9、永遠の明くる日 (ドローン演出)
10、私は最強
11、レディーメイド
12、クラクラ
13、ショコラカタブラ
14、VALUE
15、Hallo. Signal
16、いばら
17、唱
18、踊
◯MC
19、新時代
◯アンコール
20、DIGNITY    (B’zの松本孝弘出演)
21、行方知らず
22、逆光
23、FREEDOM
◯MC
24、桜日和のタイムマシーン (初音ミク出演)
◯MC
25、心という名の不可解




最初の曲にうっせぇわが来るとは一気に盛り上がりますね。

今まではペンライト持参だったのですが、今回は統一感を出す為にリストバンドを貰いリストバンドに機械を取付て曲に合わせて同じ色に光り統一感が出る様になっていました。



そして息子からの助言でスクールメイトバリのボンボンもグッズで買って貰い応援しましたよ




50肩で上がらないので不安でしたが何とかなりましたょ(笑)


Adoの初ライブ
セトリを見て分かるかと想いますが殆ど立ちっぱなしです。

徒歩数もそうですが予想通り体重が落ちました
体脂肪率が9%になりましたおねがいおねがいおねがい
明日には元に戻りますが。

凄いの一言なLIVEでした笑笑笑

次回は



行けるかな?