ロボコップみたい 素顔公開!? | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

昨日の地震はびっくりしました。
凄い揺れましたね。
ニュースを確認したらあの10年前の東日本大震災の再来か?と思う程の震源地。
被災された方が心配です。

昨日、今はほとんど使用していないクレジットのポイントが残っていて、商品に交換しました。

その商品が届きました。



目の周りのマッサージ機です。
しかも、マッサージ中に目を瞑らなくても
見れるんです。
なので、何かをしながらマッサージが出来る商品です。

早速装着してみると、


まるでロボコップです。