凄い世の中になりました | 珍道中

珍道中

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。

森会長が辞任されましたね。
元内閣総理大臣だった人がオリンピック会長に。

問題発言があり国民からのネット等の批判を受け辞任。

国民の声で元内閣総理大臣を辞任に追い込む。
昔はそんな事無かったですよ。

恐ろしいですね。

仕事でもそうです。
仕事ができる人よりも上司よりも共感できる仲間が多い方が正義です。

合っている間違っているより、数の多さが勝つ。

変な世の中になりました。

誰でも歳を取り少しづつ頑固になります。

気に触ることを間違って話してしまったらアウト。人生100年時代と言われますが80才位になったらどう生きていくのでしょうか?


怖いですね。