阿久比仕事納め 弾み納め | 知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

二児の母であり、
バランスボールインストラクター,
体力指導士,産後指導士として活動。
キッズチアダンスインストラクター
ココロとカラダをリフレッシュ!!
~SMILE~すべての人に笑顔で送る毎日を♪

一般社団法人体力メンテナンス協会 
バランスボールインストラクター 
体力指導士 産後指導士 BBカラーズ 
チア・ダンスインストラクター 
Yaeko(安部弥生子)



先週の木曜日は阿久比レッスンの弾み納め。

{3290F1D5-E1C1-4FB8-80F0-9D82B55A199B}

外は寒いけど中はぽっかぽか♡
そして、この日はなんと!
マンツーマンレッスン‼︎

生徒さんの気になる所、
そして、体力アップ
健康維持

様々なとこからアプローチ
免疫力アップ効果のある動きをたくさん
取り入れたレッスン
これからの寒い季節はどうしても
風邪をひきやすくなる。
カラダを温めること、リンパのこと
たくさんお話しさせていただきました。

年末年始には楽しいことがたくさんあるけど
新年明けて自分のカラダにあれ?
と、ならないために。
自分のカラダと向き合っていきましょうね☆
新年にまたお会い出来ることを楽しみにしています。

{CD79A5F8-A297-4AC1-B03C-27D0C4926834}

余談。
福住園芸さんの店頭に可愛い葉牡丹。
まん丸ー!
{F2F22805-1F31-4340-BAED-6EEF13873416}

可愛い♡
そして、まだまだ製作中の葉牡丹の木も。
こちらはまだ未完成だったので、
是非店頭で見てみてくださいね!
お正月の花もたくさん入荷してますよ!

阿久比レッスンは、基本第1・3木曜日
1月1週目の4日はお休みです。
新年明けて弾み始めは
1月18日
楽しみです。