家に癒される | 知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

知多半島 バランスボール& チアダンスインストラクターYaeko (知多市 阿久比町 名古屋市)

二児の母であり、
バランスボールインストラクター,
体力指導士,産後指導士として活動。
キッズチアダンスインストラクター
ココロとカラダをリフレッシュ!!
~SMILE~すべての人に笑顔で送る毎日を♪

こんにちは!

久しぶりの1人家時間
のんびりするのも楽しい☆
連日、幼稚園役員とイベントと仕事とレッスンとバタバタしてましたが…
久しぶりのオフ‼︎

我が家に癒されております。

平日の午前に家にいられることが久しぶり過ぎて…逆に何をやったらいいのかわかりません笑。



そして、気分転換にちょこっと模様替え

い草ラグをチェンジ!

今までオーソドックスない草模様だったから今回はリーフ柄に。セールだったww

色味も濃くなって雰囲気が変わったー

しばらくコロコロしちゃおっと♡

い草の匂いが気持ちいいー


{21F674DE-B7FD-4E7F-B430-0177C0A21998}

さあ、癒されながらも

今月末のイベントに向けて準備しよーっと。


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士 BBカラーズ
チア・ダンスインストラクター
Yaeko(安部弥生子)