FREESTYLEⅡ 内覧会 everyより | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんにちは(・∀・)
夕方のeveryで大野さんの個展の内覧会の様子をやっていました。

本当に凄いね…この方(ノ´▽`)ノ
着眼点、感性、緻密さ、器用さ。
ただ「凄い!」しか出てこない(笑)



潤くんが大野さんの部屋に
「メチャクチャでかい作品があった!」ってもしかしてこれなのかな?
お友達のワンちゃんだって。

「パグちゃん」
目のなかに写真を撮る大野さん自身が映りこんでいるのも書く、という感性♪
アッパレ!(表現古っ)



顔だけ誰か、体モデルは大野さん自身の「モンスター」。

実際に怪物くんで付けていた使い捨ての耳たちを塗って周りに貼りつけるという感覚。…凄いわーなんか凄いわ

相変わらずの緻密さ!
これやってたら仕事してるとき眠いよね。


ちなみに「モンスターの耳」は柔らかいそうだけど…触っちゃダメだって(笑)

凄いなぁ…
入場チケットは一瞬で売り切れちゃうし簡単に見ることは出来ないけど、いつかはこの目で直に作品を見てみたいなぁ(´∀`)


本当にこの方は凄い!
(これも大野さんデザイン、
JALのCMも始まったね~)


こうゆうとこも好き♪
酔っぱらい大野さんのベタベタ(笑)
大野さん翔くんのこと大好きよね

癒しの笑顔(えっ?)

いくつになってもかわいい蛙さん(えっ?part2)

情報満載が頭の中でドライブする司会業(えっ?part3)
あっ、ごめんね(笑)
写真探していたら目についた癒しの彼らを載せちゃった( ̄▽+ ̄*)


本当に、それぞれが素敵な個性と才能を持った奇跡の5人だなって思う(*^.^*)5人共大好きっ(≧▽≦)!

結局みんな大好き!というね(・∀・)
みんな好きだけど一番は翔くん。
理由はなく目で追ってしまい、
心を掴んでくる人は翔くんだったりするのです。好きに理由はないんだね(*゚ー゚*)
(知らんて?)

要領の関係上翔くんがこれ以上載せられなくて残念( ̄ー ̄)




報告が遅れましたが、
お友達のおかげで夏の終わりの宮城に行けることになりました。
(いつ言おういつ言おう…と思ってて)

今経験を駆使して色々支度中です。

これはBLASTと同じ場所。

こんな大きな会場でやるんだね、
本当に凄い、嵐さんたち。

アクセスツアーも争奪戦の様子…
大きな混乱も事故もなく、無事に成功することを願わずにはいられません。