ある日の主人のくつ | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんにちは(・∀・)
※ちょっと編集しました♪

もう夜ですね。
Magic hourですね(*゚ー゚*)



主人の革靴。
いつも前の晩に軽くブラシをかけて、揃えて用意しておくのですが(*^ー^)ノ

ある日の朝、出社したはずの主人から写メが届きました…

(ん?なんだろう?
キレイな朝日か青空でも撮れたから送ってくれたのかな~??)









題名「あれれ??苦笑涙

あはーっ( ̄▽ ̄;)!!
寝ぼけていたから、間違えちゃった~

微妙に形も違うんだね…
(そうゆう問題じゃないよ)



だから思わず私も写メを送りました。

我ながらビックリな残り靴たち…
(左右交互にしまってるの)
ここまできたら笑えるよ(≧▽≦)溜め息

だって夜準備していた時は、目が開かない位眠かったんだもん。
(反省の色なし)



主人に聞いてみました。
「今回の件で、これからは自分で用意する気になった?」
「ううん、全然(´∀`)」
だってさ~( ̄∇ ̄+)そう言うと思った。



会社の後輩に靴、見せたそうで、

「本当にそうゆうことする人、いるんですねー(*'0'*)!」と言われたそうな。

(話のネタになって楽しいからいいじゃん)
 ↑やっぱり反省の色なし( ̄▽+ ̄*)



そんなことがありました(σ・∀・)σ

なんてことないけど、そんな内輪うけでごめんなさい、のボケボケ話でした(笑)

お粗末さまでしたー( ̄ー ̄)



明日は朝から雪予報…
積もるかな~(^▽^;)
通勤時間も雪だね、
みんな気をつけてね(*^ー^)ノ

今日も読みに来てくれてありがとう。
ヾ(@^▽^@)ノ