11/26 NEWS ZERO | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんばんは(・∀・)

ZERO、イチメン。から拝見しました。
翔くんのイチメン。
アウシュビッツ強制収容所のことを伝えてくれました(´・ω・`)

今年は戦後70年。
改めて人の命の重さを感じるよ。

亡くなった沢山の人にも、
町行く知らない人も、
その一人の人の向こうに、その人を大事に思う沢山の人がいる。

そんな当たり前の事を忘れずにいたいと、また思いました!

私達に出来ることはなんだろう…
答えを探し続けることを止めちゃいけないよね。考え続けなければいけないね。

忙しいなか、私達視聴者に伝えられるだけの準備をして色々教えてくれてありがとう(*v.v)。






そして翔くん好きのすべてのみんな…
( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
髪切ったねーーо(ж>▽<)y ☆ひゃっほー!!
待ってましたー!(なぜかワイプ(笑))

はっ(///∇//)
目が合っちゃってドキドキしちゃった!

今日も遅くまでお疲れさまです。
0時まで見届けて、一足お先におやすみなさい( ̄ー ̄)


(最適な言葉が見つからないけど、
大変な、緊迫した今日のニュースに似つかわしくない記事と後半に感じた方…いらっしゃいましたら心からお詫びします)


それでは、おやすみなさい(。-人-。)