そうなんだ! | ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ

ここはぐおかたづけ 野中幸子 ☆ 整理収納アドバイザー 整理収納教育士 発達支援教育士 親・子の片づけインストラクター1級 ☆

こんにちは(´∀`)
やっとウズウズから解放されて絶賛夜会リピ中です(笑)

内容に触れてますよ…
週末の楽しみにとっておいて、まだ観てない方はスルーしてね!





私もソワソワしていました(笑)

堀北真希ちゃん、前より少しお顔がふっくらした??表情のせい?

カバチの美鈴の時は役どころの影響もあるのかもっと強めの印象だったし、

ランキングダービー(あれは大奥の頃だね)に出た時ももう少しキリッとドライ感が強かった印象だったな…。

でも昨日は聡明さに柔らかさが加わって、素敵な女性だなぁ…なんて思いました♪(元から素敵な女優さんだけどね)





初めてこの二人の噂を知った時はショックでしたが、最近はこの人なら翔くんの相手でもいいなぁ♪なんて思っていたので(上から目線)残念なような、不思議な気持ちで観ておりました。

そしてこれで本当に二人だけが知る事実があったら、もしくはこれをきっかけに何かに発展する??…なんて妄想を膨らませながら二人の仕草を観察してました(笑)
はは( ̄∇ ̄+)

田村も美鈴も大人になってカバチっぽさが薄れてたけど久しぶりのツーショット。
もっと寄って欲しかったなぁ。



私の中でドラマで共演しても、なかなか男性として好印象を持ってもらえない印象の翔くん。

真希ちゃんがあごをクッと上げて笑顔で翔くんを見る仕草に、翔くんへの好意好感を持っていると勝手に思い込んだ私、ちょっと嬉しくなりました(*゚ー゚*)

ただ今は「何もない」のままにしておいて下さい(*゚ー゚)ゞ

(どっちなんだ?のファン心理)




心理テストも面白かったね♪
「プライドは3年前位に捨ててきちゃった(笑)」って言ってたね。

いつ頃だったか「自分の笑った顔が嫌い」って言ってた翔くんが、今みたいに顔をクシャッとして思いっきり笑うようになった瞬間があったよね。

最初はびっくりしたけど、
“あぁ何かが吹っ切れたんだなぁ…楽になったんだなぁ、楽しそうにしてるな”と思って嬉しく思ったのを思い出しました(´∀`)



その後はどんどん表情が豊かになってきて、どんどん魅力的になって、発言もはっきり言うようになってきて(´∀`)

受ける影響も大きくなったのかもしれないけど、責任と覚悟を持って発言する翔くんは本当に素敵で(〃∇〃)

“翔くんはいつでも今が一番素敵”

なんて改めて思ったりしてね(〃∇〃)
本当にかっこいい。




後輩の子達の話も色んな表情をしながら聞いてたね。




NEWSの小山くん。
個人的にはジャニーズの中では翔くん、嵐さん、その次に好きな子です。
(アナウンサーの藤井さんも好きなので夕方はevery派です)


「NEWSがなくなるって、家族が居なくなるようなもの」
「運命共同体で人生を一緒に幸せになろうと思ったメンバー」
「みんなで幸せに」
そんな言葉が印象的でした。
こうゆう人がリーダーなんだよね。


4人になってから空気感が一つになってて私的に今のNEWSが好印象なんだけど。
(NEWSファンの方…勝手言ってごめんね)

いっぱい話し合っていっぱい色んな思いを共有したからなんだなぁと思った。
話が聞けてよかった(*^ー^)ノ
そうなんだ!がいっぱいでした。


翔くんもグループの一員。
きっと重なる思いがあるんだよね。
お話を聞きながら
話を聞きながら色んな表情をする翔くんにも釘付けでした。




そして余談ですが、
(こんな隠し方でごめんね、お二人…)

翔くんのこの“リラックス座り”好きです。
はは(〃∇〃)
好きだとこれだけで癒されるのね~♪




そして翔くんの新春ドラマ…
主人が観たいと言うのでお預け中…まだ観れていません( ̄ー ̄)

週末もちょっとバタバタだしまだお預けです( ̄ー ̄;


インフルエンザ警報だって。
そんなのあるんだね。
みんな気を付けてね、私気を付けるよ。

ではまたね(*^ー^)ノ