CASA DE CHA 1472 | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

用事終わって 13:40 。
お腹もすいた、ここから近いとこ・・
さて、どこ行こう?ルンルン

カサデチャ さんへ
6/30迄の ポルトガルプラトーは売り切れ。
オムライスにも ちょこちょこお惣菜付くって聞いて この前もオムライス食べたな・・と思いつつ

オムライス  ¥1188  税込


中に いんげんや人参、マッシュルーム、しめじなど ゴロゴロ
タマゴの内側はとろっとしていて、美味しかった〜
この前のお店のとは えらい違い
チキンやラペ、サラダにかけてる バジルのドレッシング 美味しかった〜


アイスコーヒー
やっぱり美味しい・・

カサデチャさんは 7/1〜31迄 夏のおやすみに入ります。
8/1〜18  南の夏料理プラトー で、
8/1通常オープンされるそうです。

ごちそうさま。