ポムの樹 | enjoy lunch time 和歌山

enjoy lunch time 和歌山

ランチやカフェ巡りの記録みたいな感覚です。
基本 不定期更新、お店の住所や連絡先なども入れてないです。不親切です(笑) すみません。
慎むよう心掛けてますが たまに ちょっと辛口の時もあります笑笑

今日は JUMPファンの人とランチ
JUMPの有岡大貴くんがポムの樹のイメージキャラクターになったので行ってきましたルンルン
友達は ちなみに伊野尾慧くんのファンですが

お友達はレディースセット  ¥1630  税込
エビとアボカドのイタリアンソース(Sサイズ)・サラダ・スープ・ドリンク

私は せっかくなんで ポスターで有岡くんが持ってる  特製デミソースのダブルチーズオムライス(Sサイズ)   ¥1188  税込  単品と、ドリンク・デザートセット  ¥507  税込

オムライス・・ふわっとも とろっともしてない…  お高いんだから 形も もうちょい…
味は普通に美味しいけど、¥1188とは…

お友達はアセロラジュース
私はライムソーダと、かっったいブラウニーとバニラアイスのミニパフェ

色々残念・・
ごちそうさま。