息子君やっと学校〜お掃除♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

 

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

息子君先週末から風邪でお休みでした。


まだ咳は続いてるけど元気はよくて、昨日から学校へにっこり
 

私は体調崩して心配事があって、我が家の事じゃないけど身内のことで不安眠れなくて飲んでなかった眠剤を。夜中トイレに起きるのが大変だから水分を控えてたのもあってか、膀胱炎⁈痛くて悲しい

 

腎仙散、こちらを買って飲んで水分沢山取ってしてたら、今日はだいぶ良いですチューリップ赤ラブラブ

 

 

 

 

体調悪いけどモヤモヤが多いから昨日から掃除、床を履いて水拭き、トイレ掃除もキラキラ今日は畳の所をしてますキラキラ氣を整えて運氣を上げよう作戦です指差しラブラブ

 

最近の晩御飯鍋お鍋が多いですラブラブ里芋皮むきしたよラブラブ

 

 

 

パパが作ってくれた麻婆豆腐カレー美味しかったラブラブ

 

お菓子もパパ作マカロンありがたいです目がハートラブラブ

 

お昼からも掃除がんばりますラブラブ

目の前の事、毎日を丁寧にラブラブ

 

読んでくれて、ありがとうニコニコドキドキ

私にも、あなたにも、これからも沢山のハッピーが訪れます晴れ虹キラキララブラブ

大丈夫ドキドキ

 

前の記事ですチューリップ赤ラブラブ

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12837827183.html

 

 

 

 

 

 

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加