ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

おはようございます晴れ


今朝は、お寺さんがみえてお経をあげて頂きましたお願い


いつも年末バタバタだから、今年は早めに

スター

今からガスコンロ周りのお掃除しますキラキラ



昨日の朝、パパが焼いてくれたパンとカップケーキですラブラブ

どんどん上手になってきてる!!

焼きたてとても美味しかったですカップケーキコッペパンコーヒー飛び出すハート

ありがとうお願い目がハート





私が作ったミートソーススパパスタいつかの晩ごはんニコニコナスにお野菜たっぷりラブラブ満足しましたラブ


最近、息子君とパパが作ったスイートポテトラブラブ素朴な味で美味しかったですお茶ラブラブ


うん泣き笑い!!


読んでくれて、ありがとうニコニコドキドキ


私にも、あなたにも、これからも沢山の光が届きます虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ