うつ状態ですぐ横になってます。お昼からパトロール行ってきます♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

おはようございます


息子君見送りました


体がきつい


寝たのに眠くて頭がまわらない



茶碗洗い家事してない


横になってます寝そうです


昨日は役所に面談手続きへ

今日は交通パトロール当番

お昼食べて校区内を歩いてまわってきます


一昨日はPTAの集まり


予定はなんとかこなしています


息子君帰ってきたら宿題みておやつ食べさせて


習い事へ歩いて送迎


10月に主人のお姉さん夫婦が帰ってくることに


遠くにいます。片付けしなきゃ



ほんとはもう1人


ずっと思いつつ44歳にパパも50代


借金や勉強した講座のローン


今なんとか日々生活やりくり


パパもほぼ残業、土曜祝日休みの日も出勤してる


息子が園の時、まわりは2人目3人目の妊娠出産ラッシュだった


妊娠出産はクラスの係の免除で、私は免除対象じゃなくて、お世話係に


ライングループで話しをまとめたり、ほんと面倒く〇〇、、メンタル悪化


タイミングを逃し、じーちゃんも骨折やら入院、亡くなって葬儀


昨年お互い喪中にもかかわらず、2人女の子を妊娠出産したお母さんから七五三着物、兄妹での写真付き年賀状が送られてきた 


一緒に園の時から2人目がいたらなって私の気持ちも知ってたはずなのにな


悔しさと悲しさと色々な感情


たぶん今の状況を話したら、診断名も薬も増えるんじゃないかと思う


2人目ずっと思ってたのもあり、受診をしなかった


今も薬は最少で漢方など


今年はラッキーが老衰介護、先日亡くなり悲しみ


疲れたのか、これからの目標がはっきり出せなくてやる気も出なくて


薬を頂いて治療して、収入を得られるようにがんばるのが普通か


こんな状況じゃ2人目て


息子君の養育費に老後


まとまりない話しになりました(;´д`)


とりあえず予定はこなして、


10月のラッキーの四十九日、お姉さん達夫婦の帰省、息子君の音楽会など行事参加、バザー係をがんばります。



私はこんなだけど、パパは風邪気味で今週は残業せずに帰ってきてます。今年はじめのコロ〇感染もあり有給は無くなりました。だから休めない。パパは優しくて朝早起きして家事色々してもらってます。


息子君も、学校が楽しいようでとくに昼休みお友達と遊ぶのが、ありがたいです。


私がお菓子を買ってきたり、ご飯を作ると、「ママかってきてくれて、ありがとう」「ママご飯作ってくれて、ありがとう」と言ってくれます。素直で嬉しいです。





読んでくれた人、ありがとうございます。

もろもろお返事など出来てなくてごめんなさい。


私にも、あなたにも、より沢山の光が届きます虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ


前の記事♡

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12822090250.html







社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加