早起きして南西吉方位へ来たよ♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

今日は祐気取りの日虹キラキラ

朝4時前目覚ましたから

それから着替えてエイやービックリマークビックリマーク
で出てきましたほっこり

三碧木星の私は、今日は南西が吉方位ですキラキラ

 

 

 

 

 

5時代まだ薄暗かったよ

 

マイカーほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒライで朝ごはんおにぎり

美味しかった〜ラブラブ

ごちそうさまでしたお願い

 

 

それから、森宗意軒神社⛩️
ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑がキレイで気持ち良いグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

すっぴんごめんなさい泣き笑い加工なしだし笑

 

降りてきたら雨がパラパラ

南西方位に一白水星だからあめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と一昨日は、PTAのミニバレー練習と大会に出ました。昨日お昼は帰ってから疲れて寝てました泣き笑い

 

ラッキーは夜寝る前に点滴したから帰ってから。

今日はパパが休みなので、ラッキーのご飯頼んできたよわんわん

 

今駐車場の前は海です波後ろが物産館なので、のぞいてから帰ろうと思いますにっこり疲れたからちょっと休憩天使

 

じゃまたねラブラブ

読んでくれた人、ありがとうございますドキドキ

あなたに、より沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

友だち追加