吉方位☆源泉かけ流し〜スーパー銭湯へ♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

 

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

↑写真ブレてたダッシュお願い


私にとって吉方位のスーパー銭湯に1人行ってきたよ温泉
 

露天風呂星源泉かけ流しで熱熱ラブラブ気持ち良かったです照れ

 

私は吉貯金キラキラお金じゃないけど開運キラキラ

入り口のディスプレイがブルーで可愛いくて素敵ブルーハート

 

初めて行きました。食事処もあったり、いつか家族で行けたらいいな飛び出すハート

 

夜ご飯早く済ませて、パパに息子君お願いしました。8時半には寝るように伝えたのでたぶんそれ位には寝たのかな 2人熟睡中ですぐぅぐぅ

パパに感謝ですクローバーラブラブ

 

帰って洗濯物仕分けしたり、仏壇神棚にお参りしてたり色々してたら遅くなった

 

活動記録書いて寝るね!おやすみなさいドキドキにっこり

夜遅くにごめんなさい。暖かくラブラブ

あなたに、より沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ

 

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12803209952.html

 

 

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12803129989.html

 

 

アロマはラベンダーが好きですハート

 

 

 

 

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加