母の日〜ありがとう♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

今日は母の日ガーベラ

息子君よりチューリップの可愛いメッセージカード頂きましたチューリップアイコンと同じで嬉しいニコニコラブラブ




あと、パパとお昼ご飯チャーハン作ってくれたスプーンフォーククッキージンジャーブレッドマンラブラブ





美味しかったですコップパパ、息子君、ありがとうドキドキ


私は昼から昨日行きそびれた食品買い出しと、実家の母に気持ちだけって感じだけど、お花とお菓子と昨日百均で見て可愛いと思った巾着袋をプレゼントしてきましたさくらんぼラブラブ




↑自分の分も購入したよさくらんぼニコニコハート


それから夕方からヘナ中ですお願い


また夜ご飯は息子君がパパと作ってくれてます。何が出来るんだろう。ありがたいです飛び出すハート


片付けは午前中のみだったからまだ凝視

少しずつ片付けますにっこり

https://ameblo.jp/enjoylife-fy/entry-12802865989.html


以上ですびっくりマークただの日記ニコニコ

今日はよく動きましたクローバー

家族で普通に過ごせる事がありがたいですラブラブ


読んでくれた人、ありがとうございますドキドキ

あなたにより沢山の光が届きますように虹キラキラキラキラキラキラ

大丈夫ドキドキ



社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加