おやすみ♡慎重な私も良しとしよう♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

見に来てくれた人、ありがとうございますドキドキ

夕方から寒かったね

今日は髪洗う予定だったけど断念

簡単シャワーにしましたニコニコ


あったか、うどんにしたよラーメンラブラブ


夕方は息子君が最近お友達になって

遊び行った帰り、お友達のお母さんが送ってきてくれて

ライン交換 息子君を通して人との交流

ライン一つでも、こう送ったらとか

先回りばかりして考えて送れなくなって

無難にお礼と一言二言にスタンプ悲しい


そんな慎重な私も良しとしよう泣き笑い


優しい雰囲気のお母さんラブラブ

息子も楽しかったみたいで良かったドキドキ



今週から運動会練習で体操服洗う日が続きます男の子

帰ってきたら、すぐこれバケツに少しとお湯いれて浸けおきみずがめ座

 

しばらくして手洗い脱水して干します虹キラキラ


今日お天気よかったから、ほぼ乾いてる晴れ

環境にも肌にも優しいし、おすすめですラブラブ



県庁前のお花ガーベラこないだ高速バス降りた時のラブラブ



疲れた大あくび今日も私がんばったなニコニコ

おやすみなさい星空星

暖かくねドキドキ

読んでくれた人、ありがとドキドキハートのバルーンニコニコラブラブ




社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

 

友だち追加