肉まん、チーズまん、あんまん、美味しかったぁ〜ありがとう♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

帰ってきたら、沢山出来てました!!爆笑

肉まん、チーズまん、あんまん、クッキースター


色んな種類沢山飛び出すハート


夜ご飯美味しく頂きましたもぐもぐニコニコ爆笑


ママ見て見て〜音譜音譜音譜



形も色々ニコニコ

生地はホットケーキミックス!!



息子君とパパががんばって作ったのが伝わります泣き笑い愛飛び出すハート




肉まんは、ひき肉、しいたけ、タケノコ、玉ねぎ、ネギ、しょうがのすりおろし、を入れたそう!!



チーズまんピザピザソースにバジルクローバーチーズ!!





あんまんカップケーキコーヒーに合うねもぐもぐコーヒーラブラブ





クッキージンジャーブレッドマンシナモンきいてて美味しいジンジャーブレッドマンスターコーヒー




おかげで美味しくて、お腹いっぱい、楽しい夜ご飯でしたニコニコ


今日は集談会にも参加して良かったですドキドキ

同じような悩みを抱える人、理解してくれる人との繋がりがほんと大事なんだと改めて思いました。私にはとっても重要必要。


自分の話を聞いてもらえる、悩みを話しても真剣に聞いてくれる、温かい場所人、優しい言葉をかけてくれる人、ありがとうございました。優しくしてくださった皆さんに感謝ですぐすん


本もいいですよってお断りしたけど、貸してあげるって!返さないといけないから、また行くしかないねニコニコそれがなくても、また参加したい(参加させて頂きたい)と思ったけどラブラブ


パパに子守りと家事もしてもらって、ありがとう伝えましたラブラブ息子君にも、ありがとう伝えましたラブラブ



漢方と薬飲んだので、おやすみなさい星

読んでくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

大丈夫大丈夫大丈夫ドキドキドキドキドキドキ


明日は交通パトロール

がんばりますびっくりマーク










社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村