ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

先週は生理と重なり体調もメンタルもダウンでした。

 

日曜日かなり久しぶり電車に乗ってお出かけしました。

 

新しくなった熊本駅に行くのは初めてかも!?

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

マラソンもあって人が多かった。

 

時間までホット一息コーヒーラブラブ

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

私も私の身近な周りはワ〇チ▽してません。

 

コオロ●も食べたくないな。。

 

 

なんでも任意、責任はとりません

今は情報が沢山

決断するの苦手だけど

自分で選んで決めるしかない

 

 

美味しかった~割り箸ごちそうさまでした爆  笑お願い

 

日本は海に囲まれてお魚が豊富波

なんでクマムシくん他からタンパク質とらなくちゃいけないんだろう(>_<)

私達子供達のこれからが、不安しかないです。

 

自分が出来る事を少しでも♡

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、より沢山の光が届きますクローバー虹晴れキラキラ天使音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ