ブログに来てくれて、ありがとう♡

今日は今年最後のzoom受講でした。

早朝は祐気取りに行き朝食事には寒気がして(><)
朝食後には息子君のこたつの中でダウン

同期の九星気学鑑定士のお仲間のプチワークに参加出来ず申し訳なかったです(><)

冬休みの息子君とお昼ご飯
ワンコを近所の美容室に連れて行きの
息子君の縄跳び見たりの
郵便局行ったりの

色々してたらふらふらしてきて

心配だったけど、今日参加予定してた筆文字の講座無事参加出来ました♡

良かったです♡


今、風邪によい漢方飲んでます。


明日はパパがお昼であがってくるから

パパがいると心強いな


一人っ子の息子君、今日も私がダウンしてる横で1人で黙々とYouTube見て工作、もう使ってないスマホでのーム


なんか申し訳ない気持ちになったりして


小学校の花の水やり兼ねて一緒に散歩て言われたけど、行く気力もなかったな

ごめんね 


寒さと風邪気味と生理前と


出来てない部分に目がいくと自己肯定感が下がる


出来た部分にね


そんなに自分を責めなくてもいいか

よくがんばってるね


今日も、ありがとうございました♡

おやすみなさい♡

暖かく♡


読んでくれて、ありがとう♡

私にも、あなたにも、より沢山の光が届きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ晴れ