12月〜年末年始、断捨離に良い日♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質nの40代主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ


今日は息子君は風邪もあり、また学級閉鎖でお休み中、パパも体調崩してお休みです。

私は親戚への贈り物に一緒に入れるお手紙を書いたり、贈る品を注文しに行ったり、家の事を一日をがんばりました音譜

夜は、九星気学の運勢鑑定士養成講座のお仲間のお2人のプチ講座に参加させて頂きましたラブラブ

2022年 五黄土星の年 破壊と再生
今年の振り返り

来年2023年 四緑木星の年 について

来年の私の星の位置 どんなふうに過ごすか

年末なので断捨離について

物の手放し方

盛りだくさんの内容でしたスター

とても練習されていて、わかりやすくて素晴らしかったですキラキラ

三碧木星の私は、ちょうど今日が断捨離に良い日ハート離宮のお部屋の日ですハート




講座が終わって早速、冬の着なくなったお洋服に御礼を伝えて袋に入れましたありがとうございましたお願いハート



捨てると→新しい空間

エネルギー交換ハート


12月年末、断捨離に良い日ですハート


一白水星 22日、31日

二黒土星 21日、30日

三碧木星 20日、29日

四緑木星 28日

五黄土星 27日、1月5日

六白金星   26日、1月4日

七赤金星 25日、1月3日

八白士星 24日、1月2日

九紫火星 23日、1月1日


よかったら参考にハートニコニコ


今日も、ありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい星

暖かくドキドキ

私とあなたに、これからも沢山の光が届きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



初めましての方へ♡



昨日のブログ♡



友だち追加

友達追加後に、スタンプ送って頂けると嬉しいですニコニコドキドキ