ブログに来てくれて、ありがとう♡

今日の熊本市、一気に寒くなってきました。

パパの給料日!銀行やら郵便局やら色々支払いしてきたよ

それからスーパー行って、食料品プラス、やっと息子君のミニコタツのこたつ布団を買ってきました♡

良かった〜今日急に寒くなったから‥
買えたよ( ; ; )

私は、さっきまで九星気学の同期のお仲間とのzoomでした♪その間にこたつがセットされてました♡

息子君がとても喜んでくれたようです♡良かった(≧∀≦)2人は隣で先に寝てます。



今日は午前中息子君の事で、モヤモヤしてること、気になってる習い事体験に行かせたい。お金の事はおいといてね^^;

 

方位と時期

 

子供は本命星ではなく、月命星でみる

方位と時期、本命星月命星、考え過ぎてごちゃごちゃなってきて、先生に連絡

先生から的確な答えを頂きました☆

 

 

 

もうね、やっぱりすごいな先生

 

モヤモヤが一瞬でスッキリしました☆

 

 

その瞬間の流れを読み解くのが大自然の流れ

 

その瞬間が大事!

 

鑑定も、聞かれた時、その時が大事

 

先であーだこーだじゃなくて、その瞬間を読む

 

なんか今日はとても大きな気づきを頂きました♡

 

感謝します♡

ありがとうございます♡

 

 

 

寒くなってきた

布団に入ります♡

今日も、ありがとうございました♡

おやすみなさい♡

暖かく♡

 

読んでくれて、ありがとう(^-^)♡

あなたに、沢山の光が届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

月命星、一白水星の息子君のミニこたつ布団♡

黄色は違うけど^^;サイズも色もこれが一番良かったです♡明日から息子君ぬくぬくだ〜ありがとうございます♡(^O^)