彼が生きていてくれさえすれば♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

彼が生きていてくれさえすれば

彼が笑ってくれさえすれば

それでいい

それでいいのにね

そんなに多くを望まなくていいんだ



いっぱいいっぱいになると

安心しきってる家族に

弱い立場の人に刃がむく

ごめんね そんなつもりじゃなかったんだ


ただただ私はあなたの幸せを願ってます

あなたがこの世の中は楽しいって


そう思って生きている

それだけで充分です



それが一番大事な事です



ママもたまに失敗しちゃうんだ

ごめんね


あなたと一緒だね



私がメソメソしてたら


余計に笑えなくなるね



今日は帰ったら一緒におやつ食べよう


ママ美味しいの買ってきます


チョコパイにしようか




お父さんお母さんがニコニコ


楽しそうにいるだけで


そこにいるだけで


それだけで幸せだったな




多くを望まない


望まなくていい


彼も私に多くは望んでいない





あなたが生きていてくれさえすれば


あなたが笑ってくれさえすれば



それだけで充分です


それが一番幸せです





気づけて良かった

気づかせてくれて、ありがとう♡



もう大丈夫だ♡(^-^)




読んでくれて、ありがとう♡