カモミール♡ハーブティーカップ♪ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうドキドキ

 

 

昨日撮ったのだけど

だいぶ前に購入してたハーブティーカップコーヒー

カモミールの絵柄クローバー

可愛くてほっとします照れラブラブ

 

 

image

 

 

 

いつか時が来たら使おうって思ってた

ずっと出さなかったんだ(;´Д`)

 

 

いつかっていつなんだろうね(^_^;)

 

 

実家の母

いっつもボロボロになってる欠けてるコップを使ってた

今でもそう

 

 

節約辛抱お金は大事に貯めときなさいって

呪のように、今でも行ったら聞かされる

 

 

見ている一緒にいるこっちが

うちはお金ないんだな

厳しいんだな

贅沢したらいけない

新しい綺麗な物は使ってはいけない

お金に困る未来が待ってるから

今引き締めなさいって

そんな風な気持ち

不安に襲われる

 

 

 

母が一生懸命身をもって

苦労してるの教えてくれてても

反するように、娘の私は全然節約とか

出来なくて、お金すぐに使ってしまう

で、今借金、クレジットで支払ったの

毎月なんとか支払い出来きている

 

 

お金の不安あるけど

今目の前は大丈夫そう

 

 

ある物もないように見えたり

ないように隠したりて…

 

 

なんか、話がずれてきた(^^;

 

 

母に悪いけど、

普段の生活から、目の前の事から

楽しみたいふんわり風船星ニコニコ

 

 

 

image

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れますコーヒーキラキラクローバー音譜ラブラブ

大丈夫ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の書いたのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 


ハーブ園芸ランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村