体の症状と感情〜ハーブティーブレンド(๑・̑◡・̑๑)♡ | 不安障害で繊細なママを九星気学と筆文字で応援!!自分の人生を諦めないで前向きに♡

不安障害で繊細なママを九星気学と筆文字で応援!!自分の人生を諦めないで前向きに♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質のママ40代主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生を諦めずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたら嬉しいです♡よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうハート

今日も寒かったですね雪の結晶寒いの苦手です羊

今日はハーブティーをブレンドしましたクローバーピンク薔薇おねがい




自分の体の症状プラス感情をみつめていきます。


普段子育て、時間に追われて自分の事は後回しになってしまいますショボーン

今日は息子を夕方までお願いして時間が取れましたクローバー


体の症状では、最近ニキビが出来たり乾燥して肌荒れ、便秘気味だったり、冷えや寒気、ここ2年ほど原因不明の腹痛が続いてる事

感情面では、自分の時間確保が出来なくて焦りやイライラ、モヤモヤ悩んでる事など


自分の状態をみつめて自己対話ですドキドキ




少しですが初めて五行陰陽を習いました。

なるほど〜ビックリマークだからその部位に現れるんだ〜ビックリマークと驚きです。



体に現れる症状と感情が繋がっているのがわかりとっても面白いです爆笑

円満ハーブの円満メソッドですハート

西洋的ブレンドだけではなく、東洋的な要素を取り入れます。














私の為のハーブティーが出来ましたラブラブ

ハーブの香りでリラックス照れこのめちゃ寒い日に温かくてほっとしますコーヒードキドキ

色も綺麗でうっとりです星



なんかね、自分の事考えてブレンドしたからなおさら美味しいラブラブ自分の事大事に扱えた事がとっても嬉しかったえーん


体の隅々までエネルギーが行き渡った感じがしましたドキドキキラキラ



植物と共に植物の力を借りながらクローバー

「自分自神を愛する」

「自分自神と繋がる」





楽しかったな〜ピンクハートまたブレンドしようラブラブ





皆さん暖かくして休まれてくださいねピンクハートニコニコ

おやすみなさい星


読んでくれて、ありがとうドキドキ
私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れますクローバーコーヒーキラキララブラブ

大丈夫ドキドキ