ブログに来てくれて、ありがとうブルーハート

 

 

パパ旦那さんには何でも話せるけど、他の人には猫かぶりの私です。

 

友達っていうのが欲しくて、でも出かけてみるけどすぐ疲れてしまいます汗

 

 

そんな私が、今日ブログで知り合った方と初めて会ってきたんだニコニコ

 

 

 

私ブログで、神社参拝や引き寄せやら、自分の心の事ばっかり書いてます。

 

いつも目に見えない事ばっかりUFOそういう世界が大好物で、旦那さんはいつも私の相手が大変そうです!?チュー

 

 

 

旦那さん以外で、そういう話ほとんどしないけど

 

初めて会った彼女、私の話に嫌な顔せず真面目にうんうんって聞いてくれました笑い泣き

 

こんなん話したら変かなとかね、いつも相手の事気にする私が今日は気負わずペラペラ話してましたラブラブ

 

 

 

赤牛のハンバーグ美味しかったですステーキナイフとフォークハート

 

 

image

 

 

彼女、私の事もブログも褒めて?くれた。とっても嬉しかったな(*'ω'*)

 

引きこもりがちだからさ、気軽に話せる人もいなくて、

いないならいなくていいんだろうけど

 

 

こうやって、自分が好む世界に共感してくれる人と話せると、

ワクワクしてエネルギーアップしたり気づきがあったりで、とっても良いね乙女のトキメキ

 

平日ランチも楽しいラブラブ

 

 

引きこもりがちだけど、ちゃこちゃんまたランチ行けたらいいねルンルン繋がってくれて、ありがとうピンクハートチュー

 

 

image

 

 

 

息子君のお迎え帰り道流れ星雲がかかってモヤっとした空でした(*'ω'*)

 

モヤっとした空の後は、綺麗な澄み切った空が見えるんだよねブルーハーツ楽しみだルンルン

 

 

image

 

 

皆さん、暖かく過ごされてくださいねハート

今から晩御飯支度頑張ります(^o^)丿

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れますUFO音譜流れ星ラブラブ

 

大丈夫ドキドキ