ブログに来てくれて、ありがとうハート

台風大丈夫でしたか?台風後の片付けとか大変ですよね。被害にあわれた方が日常に戻れるように願ってます星



我が家は、朝から冬支度雪の結晶雪ハート

パパに扇風機を雑巾で拭いてもらい押し入れへなおしてもらいました。

各部屋のエアコンフィルターも綺麗に洗ってもらったよ晴れ





私は布団の敷パッドフワフワのを干して、みんなの布団に敷きました星空

自分の洋服も出したよおねがいタンス とクローゼットの整理をルンルン



家族の中で私の服が一番多いかも。それでもそんなにオシャレなわけでもなく、しょっちゅう買い物するわけでもないけど、それでも沢山あるから整理が大変タラー



春夏着なかった服あったけど、また来年来るかなって押し入れになおしたよタラー2点だけ処分しましたウインク




部屋の東側は青色が良いのを知ったので、カレンダーの花の写真を貼ってみたよあじさい富士山





息子君はゴホゴホしながらも、御飯は食べて服薬、吸入して現状維持してます照れ


さてと、今から沢山の洗濯物入れて夜御飯星空がんばりま〜すラブラブ



読んでくれて、ありがとうラブラブ
私にもあなたにも、沢山ハッピーが訪れますラブラブ

大丈夫ルンルンニコニコハート