存在♪夏のお野菜(*'▽')つるむらさき♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうブルーハーツ

 

今日も暑かったですねひまわり

 

皆さん、お疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

私は昨日より少し気分が良くなってきて、今日は、炊事もする事が出来ました

 

疲れたけど(-"-)汗

 

 

 

 

太陽つるむらさき太陽ビタミンC、カロチン、鉄分、カルシウムなどが豊富だそうですキラキラ

 

 

image

 

 

先日、鉢植えを母からもらいましたピンクハート

 

一緒にネギも植えてありますゲラゲラ

 

この奥のプランターにも植えていますラブラブ

 

 

 

生命力が強いようで、ほったらかしておいても、グングンと成長していきますビックリマーク

 

夏に必要なエネルギーが沢山詰まっています晴れ

 

 

 

 

 

ちぎって、お味噌汁や、おひたし、野菜炒め

 

何にでも使えて、とっても便利ですラブ

 

 

 

こちらも、とっても便利なシソさん。先日も載せたけど音譜

 

 

image

 

 

もっと時間があれば、色々なお野菜やお花を育てたいですが、子育ての日々に追われあせる

 

今ある植物の水やりで、手一杯です照れ

 

今はぼちぼち楽しみますハート

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺

 

 

 

 

話が変わりますが、我が家ではここ最近

 

身内親戚知人が亡くなったり、病気で入院したり

 

病気になったりが、相次いでいます。

 

 

 

 

身近にいる人って、いるのが当たり前の存在になって

 

良い所には目がいかなくて

 

嫌なところばかり目がいってしまいます。

 

 

 

 

私は、今年の春に実の父が亡くなったのですが

 

いなくなって、とても寂しく感じています。

 

 

 

今、骨折中の息子君は利き手が不自由で

 

着替えからトイレ、食事、色んな事に手がかかって

 

この子の存在、お世話が、とっても面倒に感じる事がありますショック汗

 

 

 

同居している主人の父も、高齢なのもあって

 

一緒に住んでいるとなかなか大変だと思うところもありますえーん汗

 

 

 

 

元気に働いてくれている旦那さんキラキラ

 

植えた野菜を持ってきてくれる母キラキラ

 

いつもゴロゴロ当たり前のようにいるラッキー君しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

目の前にいる存在、当たり前のようだけど

 

当たり前じゃないんですよね汗

 

 

 

 

すぐ忘れてしまう私、縁あって身近にいる人達

 

せっかくだから、一緒に楽しく過ごせたらいいなラブラブ

 

あっという間の人生だから。

 

 

 

こないだお友達が、こちらのYouTubeを教えてくれました。

 

お坊さんが歌ってらっしゃいます

 

存在 キッサコカラオケ

 

とっても良い歌~声も素敵ですラブ

 

お時間ある方はぜひ音譜

 



 

 

Mちゃんのメッセージもとても素敵ですラブ

 

存在 オリジナル

 

Mちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

では、また明日ですねビックリマーク

 

おやすみなさい星空流れ星ニコニコ

 

 

いつも、読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

あなたが、ますますハッピーである事を願っていますラブラブ虹天使キラキラ

 

大丈夫ドキドキ