いつもの♡ | 不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)でも、自分の人生をあきらめない♡

不安障害(あがり症、社交不安、対人恐怖)HSP気質nの40代主婦です。大好きな『九星気学』や日常の事を書いてます。

不安障害だけど、自分の人生をあきらめずに前向きに生きたいです♡私の出来る事で、私と同じような方のお役にたてれたら嬉しいです。よろしくお願いします♡

ブログに来てくれて、ありがとうニコニコ

 
いつもと変わらない月曜日。
我が家は今日から一週間の始まりですハート
 
 
 
息子君はいつもの所へ。
家から歩いてすぐ近くなんだけどね。
 
ご近所さんが皆さん
お花好き花花花花花
 
いつも可愛い綺麗なお花を目にすることが出来て、とっても幸せですニコニコ
いつも、ありがとうございますheart*
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

今日は紙飛行機を作ってきました飛行機帰りは、ちょっとだけ遠回り音譜

 

 

 

私がすぐスマホで写真撮るのを知ってて、最近よく息子君より指示がショック

 

ママあれ写しといて!!

 

撮ってみたら、雲の中から太陽晴れ素敵じゃ~んラブラブ!

 

 

 

いつもと変わらない流れ。健康にそれぞれにいつもの場所でそれぞれの時間。いつも声かけてくださるご近所の方々。見上げたらいつもそこにある太陽。

 

いつも、当たり前のようにある光景が、とっても心地良くて、ありがたいですドキドキ

 

今日も平和だな~爆  笑

 

 

 

 

子供の頃から、こういう感覚的な気持ちに敏感な私、周りは猛スピードで過ぎていって、いつもゆっくりおっとりしてるから、ついていけなくて。

 

私はおかしいんじゃないかって思ったりして、ずっとこういう気持ちに蓋をしてきました。こういう感覚があるって、本当はとっても素晴らしいよねラブ

 

綺麗な物に綺麗キラキラ美しい物に美しいキラキラ可愛い物に可愛いキラキラ

 

そう自分の気持ちは素直にねハート1

 

 

 

 

今日も幸せですハートありがとうこざいますsae

 

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ

私もあなたも、ますますハッピーですラブラブニコニコ花晴れ虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラ