熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡2回目♪11月 | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

待ちに待った『熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡』2回目♪11月に参加してきましたドキドキ 11.20

 

先月の様子はこちらラブラブ

『熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡オープン♪』

 

今回、私含めて全部で10名でした。人前で話すの得意じゃない私、自己紹介で自分の番が回ってくるのめちゃドキドキしました( ;∀;)でもなんとか話せました。

 

先月に続き会うの2回目のひとみちゃん♡

 

初めましての人が沢山ニコニコ

イケメンハンサム星

さゆさんハート

かおりんハート

みえこちゃんハート

あすかさんハート

 

image

 

 

 

image

 

♡私が引いたカード♡

『生きるって恥ちらかすこと』

 

そう、すぐよくみせたがりなんだよね。

私は大丈夫ですってね!

弱い部分自分でダメとおもっている部分

ばれないように必死に隠してるの・・

隠しきれてないのにねショックバレテルヨあせる

 

いつもピッタリのメッセージでビックリビックリマーク恥ちらかせたら、もっと楽なんだろうねぐすん

 

少し前は、みんな楽しそうにしている所とか私には似合わないとか

思ってSNSで楽しそうにしているの見ると羨ましかったんだ。

 

でも近頃は自分の気持ちに正直にしてるの

 

行ってみたいところに行って、会ってみたい人に会ってみようって。

ダメなありのままの私でいくしかないんだよね。。

 

話下手だから、会話が止まっちゃうとどうしようとか・・・

怖くてね。嫌われないようにってめっちゃ作り笑顔しちゃうの

 

こんな私でも笑顔で迎えてくれる場所ができてとっても嬉しいラブラブキラキラ

 

image

 

 

私すぐ、敬語使ってしまうんだよね

たまにタメ語まじっておかしくなっちゃうんだって

みっちゃんに話したら

みっちゃんが、ここではみんな敬語は使わずにタメ語でお話しましょう!

って言ってくれたのおねがい

 

安心感から隣のみっちゃんに、ついついブラックな事を話してしまう私

ネガティブも自然に湧いてくるものだから、自然に出していいよー!

って言ってくれました。みっちゃん♡

聞いてくれてありがとう照れ

 

image

 

 

それから、かおりちゃん♡

に数秘鑑定してもらったよウインク

 

image

 

 

image

 

メモしてないからはっきりとは覚えてないんだけど

 

33は宇宙人的な人みたいで、

私スピリチュアルで孤独も好きって。

よく当たってるビックリマーク

 

子供の事や家事もしたいし、自分の事ブログ書いたりお菓子作りもしたい

 

どっちもしたいと思って時間確保できずどっちもちょっとづつな感じの日々

 

どっちともやりたい事だから、少しづつだけどやっていったら最後はうまくまとまるみたいな事を教えてくれました。

 

私このままでいいみたい(*^_^*)すっきりした~音譜かおりちゃん、ありがとうドキドキ

 

image

 

 

それから、イケメンハンサム爆  笑

来てくれて、ありがとう音譜音譜モテモテでしたラブラブラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

お料理も美味しかった~ナイフとフォークパスタ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

心屋さんの福岡ライブ♪行くか迷い中ですクリスマスベル

image

 

さゆさん、遠方より来てくれて、ありがとうドキドキ新たに、ご縁を頂けて嬉しかったですよつばのクローバーみんな、ありがとうドキドキまた会えるの楽しみにしてますニコニコ

 

12月も楽しみ~宜しくお願いしますウインクでもう満席だそうです。

 

 

来年1月は、心屋さんの認定講師の方がスぺシャルゲストに来てくれるそうです!!もちろん、私申し込みしたよ!楽しみ音譜募集中みたいですラブラブ

 

かよさんハート

かおりちゃんハート

みっちゃんハート

今回も、ありがとうございましたラブ

 

読んでくれてありがとうドキドキ