息子君に変化♡ | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

「今日は、みんなの中でも手遊び歌も楽しそうに大きな声で歌われていましたよ!
いつもと違ってイキイキされてました✨塗り絵もしっかり塗られていました😀」

お迎えの際に聞きました。

先月面談の際に、どんな様子なのか隠れて見学しました。


お名前呼びでお返事はしていましたが、手遊びになると固まってしまい笑う事なく座っていました。


恥ずかしいみたいで大丈夫だろうか…(・・;)と少し気になりつつ、心配してもしょうがないから考えるのをやめていました。


でも、今日は楽しそうに過ごせていたとの事で、とても嬉しかったです😊


帰る時も、いつもなら黙ってるのに、今日は「ありがとうこざいました!さようなら!」と自分から元気に言いました。


彼に変化があったようです。今日だけ⁇息子君どうした!?母は嬉しかったです😭

親バカね😅












今朝の子宮委員長はるちゃんひめくりカレンダー




「他人の機嫌取りより、自分の機嫌取り」

うん、大事大事実践だね!頑張りますニコニコ

読んでくれて、ありがとうおやすみなさいニコニコキラキラ星