立秋♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

久しぶりにブログを書きます❤️

今日は立秋だそうです。

南東が吉方位だったので息子を送って、益城の浮島神社に参拝に行ってきました。気分が下がっていたけれど、おみくじ大吉を引いてハッピーな気分になりましたドキドキ  

夏空から秋空になっていくんだなぁと、ベンチに座って空を眺めてきました。短い時間だけど、自然を眺めてボーっとすると気持ちが落ち着きます。ラッキーカラーの赤のうきお守りも購入ラブ


コンビニのアイスカフェラテを飲んで帰りましたコーヒー吉カフェするのが、最近の楽しみです❤️毎日コツコツ吉貯金です❤️

読んでくれて、ありがとうドキドキ



{4D7F3B79-6121-41E0-B417-3F2388F99415}



{9C2474C4-DD37-469C-94F8-141433F9E1E5}



{08FF30A8-2481-4373-B800-6FF88231E4FC}




{DEF3C9C3-43D9-4C78-A068-6E66C19C5C6E}




{4C0C8EDB-F279-4A89-A170-E28E3BAFB26B}



{1380C12A-E2AE-4C78-A9EB-B1C993BEAEC3}



{E982CA9D-AB46-4DF5-A811-4C4803062CA7}