NRT-IAD NH002 ビジネスクラス | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

先週から所用と仕事でアメリカとカナダに行っておりました。

 

同行は3番目と4番目。

 

2番目は私たちの予約を取った後に、アメリカに行くことになりましたが、同じ便の予約ができず、一人で別便にてアメリカへ行くことになりました。

 

カナダに留学して約1年の2番目。

 

この一年で英語はもうペラペラ・・

 

英語のコミュニケーション能力は抜かれてしまいました・・・チーン

 

そのうち、フランス語も抜かれるでしょう・・・ゲッソリ

 

 

 

気を取り直し、富山から羽田へ飛び、成田からANAの002便に搭乗します。

 

今回はビジネスクラス。

 

 

ウェルカムシャンパンです。

 

 

このプラスティックコップ(グラス?)・・何とかしてほしいです💧

 

 

水平飛行に入り、早速お食事(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

事前リクエストで洋食にしました。

 

食事の時のシャンパンはグラスできました。

 

 

一応泡が見えます。

 

 

アミューズ。

 

 

アペタイザー。

 

 

サーモンがおいしい。

 

ANAオリジナルの赤ワインと一緒に・・

 

 

パンは🌸で、春らしかったです。

 

 

そしてメイン。

 

 

牛フィレのステーキ。

 

ソースが甘すぎて、ちょっと残念な味です💧

 

期待外れでした・・

 

デザートは抹茶のムース。

 

 

これは美味♡

 

ペロッと食べてしまいました爆  笑

 

 

見たかったシェイプ・オブ・ウォーターを見てからウトウト・・・えーん

 

 

映画を見て、寝ただけなのにまた食べますニヤニヤ

 

 

フルーツ。

 

 

もういっちょフルーツとチーズも爆  笑

 

今度はANAオリジナルの白ワインと・・

 

 

 

そして禁断の一風堂の豚骨ラーメンにも手を出してしまいました汗

 

 

でも、うまし( ´艸`)

 

仕上げにハーブティーとヨーグルトを・・

 

 

またウトウトしていると、窓の外が明るくなってきました。

 

 

 

着陸前のお食事は和食にしました。

 

 

うかいの豆水スープも一緒に頂きました。

 

 

お腹も満たされ、疲れ知らずでワシントン・ダレス空港に到着です!

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村