成田山参道の隠れ家的甘味処「三芳家」 | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

成田山山門横の駿河屋で鰻を堪能した後、ホテルにもどるため坂道を上っていると甘味処を発見!

 

 

三芳家さん。

 

細い路地のようなところを入っていくと、こんなきれいなお庭のお店があります。

 

さっき鰻を食べたばかりなのに、別腹とばかりに、ちゃっかり食べるものを選び始める3姉妹爆  笑

 

 

と、いいつつ私も豆かんを・・てへぺろ

 

 

3番目は冷抹茶と生菓子。

 

 

春らしいですね照れ

 

いそべ餅も頼んだりしましたが、来るなりペロリでしたゲラゲラ

 

 

食後はサービスで落花生の甘納豆がいただけました。

 

 

鰻も良いけど、甘味もね♪

 

飛騨高山に続き、成田山の花より団子旅でした爆笑

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村