多磨でランチ | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

3月初旬。

 

所用で多磨に行きました。

 

東京には多磨と多摩があるんですね。

 

今回初めて知りました。

 

3番目も一緒で、所用ののち多磨でランチを摂りました。

 

 

西部多摩川線多磨駅前のこちらのお店。

 

 

たま酒場。

 

ランチもやっていらっしゃいます。

 

昼間もアルコールを出していらっしゃいますが、ぐっとこらえて・・

 

 

マグロ丼を頂きましたゲラゲラ

 

 

3番目は・・

 

 

とんかつ定食。

 

衣サクサク、ボリュームもあり、3番目は大満足だったようです。

 

また多磨に行く予定があるのですが、次回もココでランチを食べたい、と3番目にリクエストされています爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村