無気力と頭痛に苦しんで。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

苦しくてたまらない

もう無理だ。心が折れそう

 

大したことじゃないんだ。だからこそ打ち明けにくい

 

自分の弱さに情けなくなる

いっそこのまま消えてしまえたら、と

 

すべてが楽になるなら

この苦しみから解放されたい、と

 

小さくてたくさんの渦が絡まり、大きくなり

こころをかき乱す

 

撹拌されて錯乱して

絶望とひどくなる頭痛で気力が削られる

 

ゆっくりと、確実に。

 

もう静かに眠らせてくれ。

 

もう耐えられない。

 

 

 

そんな日もあるよな。

簡単じゃないさ

 

わかるとは言わない

ただ一人ではないぞ

 

君はひとりじゃない

苦しんでいる人のほうがむしろ多いんじゃないか

 

だからこそ

匿名でもいいから

声上げろ

示せ

辛くたって

弱く立って

何回でもたってたって

いっぱい迷惑かけて

見苦しく感じてもそれでもたて

 

簡単じゃないさ

 

それが今のアナタの人生だ

 

汚物まみれになっても進め

そんなきみは美しい