Stay | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

また繰り返してんだ、何周目だって?

いつまでも経っても慣れない感情

馴れ馴れしいたらありぁしねぇ

 

落とし所をつけようとしてハマる落とし穴、見慣れたもんさ

這い上がってはのupdownライフスタイル、無理して見せたさ涙のスマイル

 

暗がりとともに自分も染まってくような

無機質で無意味な孤独な瞬間

抱えきれないことなんかたいいして、抱える必要なんかないさ

執拗にここに留まる訳は?もう一度それを問いかけたりして

 

さぁ足枷外して、自由に描いて、気楽に笑って進ませばいいさ

 

身軽になって、見つけたスペースで、語り合って、耐えずに泣いて、絶えず学んで、いつだって、そうやって、時が過ぎて、

またブランニューデイ、朝日浴びて、笑えたらAll right。

 

周り見渡せば仲間がいて、振り返れば軌跡が見えている

いいかわるいかのジャッジじゃなくて、今日と言う日に焦点合わせて

 

くだらない感情はすぐに捨てて、悪巧みサプライズに心が踊る

 

要は何してたって構わない、対して違わない

だから大丈夫、明るい未来