No pain, No gain | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

陽気な天使が笑顔で呟く

 

痛みなくして誉れなし

苦しみの業火が無駄を燃え尽くし

研磨された状態は幸せを感じ取る

 

転がり続けた先では笑えるのか?

信じて進む修羅の道

 

後悔あっても自分の決断

二言と寝言は寝てから言う

 

ここまで来たら行くしかないし、やるしかない。

 

口角上げれば気分も上がる

上機嫌で太陽さんさん

心にサンライズ

生み出すハピネスサイクル

 

マジでヤバイぐらい揺さぶられるぜ

刺激に揉まれて調子は超いいぜ

本能で生きる、束の間の夢を愛しく抱くぜ

 

森羅万象、繋ぐ点と点のグラデーション

無限草原、シックス・センスで渡るデンジャラスゾーン

みんな爆笑、手を手と合わせてせーので合掌

 

無邪気な病人、退屈にチョップ

不安と不満のミックスジュース笑顔で飲み干し決め顔ピース

 

甘えたっていいじゃない?スイートなクラスで暮らす、

 

日々多忙、整える美貌、抱く希望

 

目を覚ませ、呼び覚ませ

 

冷める前に行っちゃえGO

take it easy, お出かけ日和

 

できるだけシンプルに考える

落ち着いて受けて立つぜ、マイライフ。