なられば、せねば。KONOMANADEHa | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

賢くならなければ、

知識をつけなければ、


夢見る世界は手に入らない。

答えはシンプル。

やるだけ。

適切な行動を適切な手順でこなせば、

誰だって必ず手に入る。


本当か?


疑う。


が、

日常の当たり前は疑わない傾向にある当たり前。


知らずにただ搾取される生活を本当に死ぬまで続けるのか?


無知な自分が恥ずかしい

努力が続かない自分が不甲斐ない


凡人であることのコンプレックス

凡人であるならばまだマシかもしれない。



悲しい気持ちになる事もある。


が、


そんなことじゃけない。


単純にシンプルに

楽しめ

難しく考えるな


どすこい精神、はっきょいばっちこい。


貫け、そのままの自分をまず受け入れろ。


できることから少しずつ。

コツコツと骨に染み込ませろ。


習慣にする。呼吸と同じさ。


大丈夫。君は素晴らしい。優しい人だよ。

一矢報いて、ダークフォース。

己のフォースをフル活用!

だめでもともと、当たっても砕けない。

タフネスが武器です。


諦めないことならできるはず。

どこがで聞いたことあるセリフ。

ありふれたワード。


だが、それが全て。答えであり、真実。


打席にたて。かっ飛ばせ。マイライフ!