この未知を楽しもう | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

少しばかりの愛にスパイスを

酸っぱいを吸ってたい

胸いっぱいに何を何をどうしょう

どうしようにも仕様がないなら

しょうがないと受け入れるだけかな?

 

それでいいならそれでいい

それが嫌ならあらがるだけ

 

好きにやればいつかはそこに

たどり着けると思ってなきゃ

やってられるかこの人生ゲーム

 

まるでシーソーゲーム

浮き沈み激しい

継ぎ接ぎだらけの心を積んだ

タイタニック号は荒波進む

嵐だろうと I dont care

羅針盤は捨てた 他言も無用

己の声に耳を済ませる

かすかに聞こえる優しい音色

楽譜をなぞってこの道を辿ろう