ブルブル高ぶるどーだー | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

感情の起伏

思考の突飛

集中の拡散

怠惰の心地

加減の塩梅

 

こういったときの決断は危険だ

勢いだけで確信と根拠がない

 

もちろん、時と場合にもよる

 

勢いで決めたことが

そのままの勢いを持続できれば大いに功を奏すことはある

 

そう、要は持続力。

 

体力が必要だ

 

心と身体

 

あとは綿密さと継続力

 

どうなる

発散

爆発

抱えきれない衝動は収めるのか?

 

このまま行くか

 

それもなしではない。ありだ。

 

矛盾に回帰

 

すべての選択は自分で

 

自分次第でやりたい放題

遊び放題で悩み放題

笑いたいなら笑えばいい

やりたいやりたいだけの願望ちゃんにはタライを落ちる

目を覚ませそこの鯛よ

おお、なんとめでたいやつよ。

 

そんなそなたも嫌いじゃない

 

落ち着けない理由はなにか

 

問いかけてさらけ出すしかない

片っ端からやっていこうに即抵抗

でもそれじゃあずっと低空飛行

現実飛行は非行に落ちる

そんなんだったらいっちょ唄でもひこう

 

笑い合えばすぐbrother

 

あんよも上手で鬼さんこちら手のなる方へ

遊んでもらえるなら鬼にでもなるよ

デビルでござる

アクはザルで洗い出しさ

出できたダシはいい塩梅でいい加減

匙をなげるはいいさじ加減で。

 

まだ早いさ。歌って踊ろう。

パッパラパー