とくとく、とく説く | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

飛躍する妄想

夢にでるぐらい素敵な彫像

優雅な曲線美

祝えば記念日

ニヤニヤしている自分でもわかる

 

かわるがわるが常のこの世の中で

かるがる渡る綱伸び先は変わらね

 

悩んで悩んで

心が荒んでく

 

ぐらいならはじめからバカ受け入れる具合で

 

繋いで紡いで続けてきた

この伝統秘伝の大好き弁当

 

梅干し

朝焼け

朝顔の顔

雫の瞳に映るのは太陽

 

紫色が綺麗で

雲は絶え間なく流動的で

離れてはくっついて

早くてゆっくりで

 

青空を今日も駆け巡っていく

 

どーしたもんか

愛を知るために

憎しみを学んで

 

得たのは希望?それとも絶望?

 

知れば知るほどに途方もなく

知恵はとかはなく

底と永久は常に問うことなく

 

なくなく手放した大事なもの

穴埋めるために手にしたもの

 

移り変わるそれは季節のように

期待しちゃだめよ奇跡は掴めよ