相反するもの | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

夢を見ていた。
長くて苦しい夢だ。
何度も違った夢を行き来する。

それがわかるのは夢から覚めたあとだ。

夢の中でも僕は僕だ

出てくる人の中には知っている人もいれば知らない人もいる。


夢の中でも僕は気を使っている。


悲しい事だ。


みんなに笑われ、
なぜ笑われているかもわからないのに
嬉しくなり、意気揚々としている


悲しいやつだ。



そうはなりたくない
そうあってほしい

現実

真実

起きて残るのは
悲しさと少しの頭痛

まだ生きている
それでもまだ生きている