所望す者あれどそこはかとなく切ない感情 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

朝日が昇れば
夕日が沈む

そんな時の繰り返し

何かを望めば
何かが邪魔をする

そんな時の繰り返し

当たり前じゃない当たり前
当たり前で当たり前じゃない

心がうるおって
心がかれる

笑い転げる日々
泣き崩れる日々




どちらも近い



土の匂い



違う意味





幸せに感じるもの
不幸に感じるもの

幸せを感じる者
不幸を感じる者

幸せに思う人
不幸に思う人

自分を探す人
自分を創る人





我所望す





しかし、叶わない。
いや、叶ってはいけない?

なぜこうなる
そう思う。

誰が悪い?
認めない自分のせい

信じたい
信じきりたい


たのしみたい
ただそれだけ

私はヒーロー
みんなを救うことができる
悪からみんなを守る

弱きを助け
悪を断つ
そんな人が憧れだった


何が真実?
何が正義で何が悪

混沌から生まれる焦燥


白い世界に黒い世界
交わり合う狭間

その中で

戦う人
喘ぐ人
笑う人
泣く人
悲嘆する人
簡単する人
諦める人
立ち上がる人
ぶちのめされる人
もがく人
もがき続け壊れる人
悩む人
悩み続け自分を失う人
とまる人
すすみ続ける人

恵まる人
恵まれない人


私はどう?
あなたはどう?

春が来れば夏が来る
秋が来れば冬が来る

そんな時の繰り返し

桜が散れば
裸になる

命が散れば
命が産まれる

青があれば
緑がある

概念があれば
異端がある

私がいれば
他の人もいる

私が笑っているとき、誰かが泣いている
誰かが泣いているとき、私は笑っている


たった一つの光
かけがえのない存在

広がり続ける宇宙
怖がり続ける自分


そんな時の繰り返し



ずっと。ずっと。


そんな時の繰り返し


憎いほどに時は流れる





不変




不安




我望す。



何を望んでいるのかもわからないまま。