花粉が飛ぶ。飛んだ。飛んでいる。飛び散っているぅぅぅぅぅぅ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

くしゃみ

鼻水

目がかゆい


テッシュの消費量。


今年もあいかわらず元気いっぱいの花粉たちで

見事に花粉に好かれたのだろう。

鼻水がとまらない。


目がかゆい。

我慢できない。でもかいたらもっと痒くなる。逆効果。


でも、


分かっていても、


かゆい。


ちょっとでいい。ちょっとこするだけでいい。

目の端っこを指でちょっとこするだけでいい。ただそれだけ。


そして、


こする。

ちょっとじゃすまない。

おもいっきりこする。

ほんと目よ。すまない。


目真っ赤。まっかっか。

コンタクトはずれる。

鼻水流れる。


テッシュありがとう。